【配送・送料について】
■配送の時間指定、土日祝日の指定日配送はできませんので予めご了承下さい。
・ 送料無料の記載がある商品については送料は当店にて負担致します。
・ 送料無料の記載がない商品や、北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。
・ 送料無料の記載がある商品についても、配送先地域や内容により別途送料がかかる場合がございますので、ご購入前に商品説明をご確認下さい。
■当店は商品出荷手配後、納期の予定を随時お知らせしておりますが、災害や配送便の交通諸事情、商品内容の不備や運搬中による破損によって交換対応をさせていただいた場合等は納期予定日が遅延することもございます。
・ 納期遅延によって発生した損害(工事予定・工事費用等)の保証は承れませんので予め余裕をもった納期にてご注文をいただけるようお願いいたします。
・ 商品をお受取いただきましたら、お早めに商品内容のご確認をお願いいたします。
・ 万一商品に汚損・損傷のある場合あるいはご注文商品と異なる商品が届いた場合は至急、弊社の問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
■商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者は弊社より指定させて頂きます。
・ また、配送時間のご指定は承れませんのでご了承下さい。
・ 商品種別、配送地域、配送業者によって再配達ができない商品がございます。
・ 当店よりご注文確認メールをお送りさせていただく際に、お受取のご案内をお知らせ致します。
■宅配便
【業者】佐川急便株式会社、西濃運輸株式会社、福山通運株式会社、王子運送株式会社、その他弊社指定の配送業者
ページの先頭へ【大型商品について】
・ 長物(カーポートやテラスなどの商品)は4t車での配送となります。
・ お届け先まで4t車が搬入可能であることをご確認のうえ、ご購入いただけますようお願い致します。
【メーカー便について】
・ 通常の宅配便と異なり、メーカー問屋便が直接配送いたします。
・ 再配達ができませんので、商品お届け日にご不在になるお時間がある場合には、事前に弊社まで置き場の指示をお願い致します。
※商品お届け日当日に午前便もしくは午後便が確定致します。
・ 商品お届け日にお電話にて午前便もしくは午後便のご連絡をさせていただきます。
*弊社よりご連絡させていただきました配送予定日より後ろの日程でしたら、平日の配達日指定が可能ですので都合の良い日がございましたらご相談、ご連絡下さい。
・ 尚、 土日祝日のお届けや時間指定ができませんのでご了承下さい。
・ また、通常の配送便にて配送をご希望のお客様は別途費用が発生いたしますが、通常の配送便への変更は、配送予定日の前日までにご連絡をいただければ変更可能でございます。
※2階以上の搬入は行いません。1階軒先までのお届けとなりますのでご了承下さい。
【お引渡し時期について】
・ ご入金確認後より7日前後で商品のお届けとなります。
※発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
※在庫の無い商品や受注生産の商品は納期に時間が掛かる場合がございます。納期のご確認はお問い合わせ下さい。
【お届け日・時間指定について】
・ 土日祝の配送・時間指定は、承っておりません。ご了承下さい。
・ 時間指定はできませんのでご了承下さい。
※発送日につきましては、出荷通知メールでご案内致します。
※交通事情・天候等により、お届け目安日にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
【交換・返品について】
・ 配送中の商品破損について※お客様ご自身で必ず行って下さい
当店からは新品の良品を出荷させて頂きますが、
まれに配送中にゆがみ・へこみ・割れなど破損が起こる場合があります。
お手元に商品が到着したらその場ですぐに開梱して、お客様にて破損がないかの確認を必ずお願い致します。
【重要1】商品配送中の破損は、配送会社での配送事故保険の対象となります。
万が一到着した商品に破損があった場合は、
商品到着後2日以内に必ず配送会社と当店へご連絡をして下さい。
【重要2】商品到着後2日を超えてしまうと、配送会社の配送事故保険の対象外となり、
商品保証(当店にて代替品を改めて手配し再度出荷する事)が出来ません。
お客様ご自身で配送会社への連絡が必ず必要となります。
・ 注文した商品と違う商品がお手元に届いた場合
万一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
すみやかに交換手配をさせて頂きます。配送料につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
【お客様のご都合による返品・交換】
■商品の性質上、お客様にてご注文確定後、
お客様都合によるご注文商品の変更・キャンセル・交換・返品は承る事が出来ません。
予めご了承の上、ご注文をお願い致します。
ネットショッピングでのご注文はクーリングオフの対象外となります。
商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽に当店フリーダイヤルまたはメールにてお問い合わせ下さい。
【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
■交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
■下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※ 交換にかかる送料
※ 銀行へのお振込み手数料
【ご注文時の注意事項】
●ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
●振替手数料は、お振替時にご確認下さい。振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
【商品の保証について】
メーカー保証適用に準ずる
【保証限度額について】
メーカー保証適用に準ずる
【保証期間について】
メーカー保証適用に準ずる
【保証適用外商品について】
●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品
ページの先頭へ【プライバシーポリシー】
お客様からお預かりした大切な個人情報 ( 住所・氏名・メールアドレスなど ) を、サービスのご提供のために必要な利用(配送業者の手配等)や、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合を除き、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
【ギフト包装 (ラッピング) について】
ギフト包装は承っておりません。ご了承下さい。
【海外へのお届けについて】
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
【販売条件について】
撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
ページの先頭へ